協同組合 兵庫県写真師会

イベント& ニュースEVENT & NEWS

ニュースNEWS

写真館における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

2021.07.15

写真館における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

会員の皆様へ
新型コロナウイルス感染症対策専門家会議から新型コロナウイルス感染症対策の「提言」が出されました。

この提言は、各業界団体が主体となってガイドライン等を作成し、各業界全体をあげてこれを普及し、各現場において実践することによって、新型コロナウイルス感染症対策を強化し、新たなクラスターを発生させないことを強く求めております。

つきましては、提言に沿った感染拡大を予防する『ガイドライン』を作成いたしましたので、協同組合日本写真館協会員並びに日本全国の写真を生業とする方は、このガイドラインに沿った営業活動、感染対策をしていただくようお願い申し上げます。

なお、本ガイドラインは、今後の各地域の感染状況を踏まえて随時見直しを行いますで、ご留意ください。

ガイドライン文書につきましては、以下よりダウンロードをお願いいたします。

>>写真館における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン 2021年8月28日改訂版 (PDF)

※当内容は(協)日本写真館協会 公式ブログにて2020/5/21に公開された内容を引用しています。